初めまして!まるごとバナナ

 

初めまして!おいもです!

 

本当に暇なので、じゃあ

やりたいことでもやって

小遣いでも稼ぐか…

と始めました。

 

今日はみなさんに

まるごとバナナの食べ方を

教えてやろうと思った次第です。

 

まるごとバナナって知ってますか?

バナナがいっぽん、生クリームと共に

スポンジにくるんっとはさまれた

すげぇスイーツです。

あれを考えた人は天才ですね?

 

 

早速まるごとバナナ

食べ方を教えましょう。

 

両端を引き裂き、あらわになった

まるごとバナナをそのまんま

ホットドッグのように食う、

それだけです。

ただそれだけで、この瞬間

世界の全てを手に入れたような錯覚に陥り

脳が活性化、全てが輝きを取り戻し

空 海 大地 自然 動物

家族 仲間 大切なものたちを

尊ぶことが出来るのです。

 

引き裂いたあとビニールに付着した

生クリームも忘れずにいただきましょう。

スプーンとかでお上品にすくうか、

人目につかないところでベロベロ舐めてね。

 

 

 

先日から溶連菌に罹り、やっと食欲が出てきて

久しぶりに食べたまるごとバナナが美味すぎて

ブログ開設にまで発展しました。

 

 

これはまるごとバナナのおばあちゃん。

一心不乱に食べたから

こんな写真しか残ってないけど

まっ、いいよね!ねっ、ハム太郎